忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月20日04:58 】 |
9年間片思いの彼との再会!そして・・・TL漫画
TL漫画「どうして私を抱くの…お姉ちゃんと結婚するくせに」って知ってます?

結咲の初恋のお兄ちゃん。
9年間片思いしていた素敵な近所のお兄ちゃん・・・でも、引っ越していった。
告白しても返事もしてもらえず・・・

それから9年・・・
結咲にも彼氏はいるけど、なかなかエッチに踏み込めない。

そのお兄ちゃんとドキドキの再会!
とってもイケメンで、背が高くて、爽やか系のお兄ちゃん・・・

でも、そのお兄ちゃんがまさかの豹変!!
クローゼットで結咲を襲うのかと思ったら、結咲を閉じ込めて
まさかの目の前で姉とのエッチ場面を見せつける!
「こんなところで・・・」とお決まりに拒絶する姉をソファーに押し倒し・・
目の前で、アダルトDVDそのものの行為を見せつけるお兄ちゃん・・・
9年間思い続けた、大好きなお兄ちゃんが・・・お姉ちゃんと目の前で・・・
マジでひどい男だ・・・

ショックで飛び出しちゃう結咲!!

実は、お兄ちゃんはお姉ちゃんと結婚することを聞かされる。
お兄ちゃんは結咲の事を憎んでるみたいで、傷つけようとしてるの・・
何故?

なんか、ちょっと気になる展開なのです。
先を読みたくなった?
⇒ どうして私を抱くの…お姉ちゃんと結婚するくせに TL漫画

PR
【2014年11月26日14:28 】 | 未選択
<<男友達のオススメ漫画、女子にはちょっと・・・でした | ホーム |最近の漫画はちょっとエッチ?>>
前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]