忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月03日02:16 】 |
俺得修学旅行にイケメン登場?って思ったら・・・
女子にも人気「俺得修学旅行」の7巻が配信になりましたよ~
ルナ姉を背負ってる勇太が、なんか可愛い。
この2人って結構お似合いだと思うんだけど。

今回の新キャラ、富士山って格好いい!
と思ったら、女かよ・・・
私は、てっきり勇太と同じく女装してるのかと思ったら、
わけがあって女を捨ててる?
どういう意味?
なーんか、北条女子との関係が気になる・・・案外、レ○だったりして(^^

今回も、エッチねぇ~
って言いながら読んでる私もスケベよね?
でも、面白いのよ・・・俺得って。
絵も綺麗だしね。

俺得修学旅行の新話を紹介するサイト

続きも楽しみ!
次は、あの方かしら?
PR
【2015年08月20日12:17 】 | 未選択
<<Handyコミックの、ちょっとキモいけど面白いまんが | ホーム |「外面が良いにも程がある。」めちゃヒット作>>
前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]