忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月03日02:28 】 |
男友達のオススメ漫画、女子にはちょっと・・・でした
漫画を読みまくってる友人(男)に「面白くてちょっとHな漫画ない?」って聞いたら
びっちゼミナール」って漫画を勧められて読んでみました。

うーーん、確かにエッチ♪
でも、私はこういうストーリーはあまりすきじゃないかも。
乱交って、女性はあまりすきじゃないですよね?
やっぱり、男性と女性では好みが違いますね。

でも、否定しておいてなんだけど・・・
エッチシーンはかなり見応え・・・いやいや激しいです(^^
そういうシーンが好きな人は見応えありますよ。

絵は、かなり綺麗だと思います。
キャラ一人一人も丁寧に描かれてるかな。
PR
【2015年07月11日21:48 】 | 未選択
<<「外面が良いにも程がある。」めちゃヒット作 | ホーム |9年間片思いの彼との再会!そして・・・TL漫画>>
前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]